Blog

弊社パートナースタッフ・熊崎の離職と転身についてのお知らせ

アカデミック・リソース・ガイド株式会社代表の岡本です。

弊社の業務パートナーとして約2年にわたって各方面で活躍してきた熊崎由衣が、このたび、本人の夢をかなえて新天地に向かうことになりました。

この2年間、熊崎にお寄せいただきましたみなさまのご厚情に感謝します。また、熊崎よりメッセージを預かっておりますので、以下に掲載いたします。

みなさま

この場を借りてご挨拶とお礼を申し上げます。

9月末をもってARGのお仕事から離れることにいたしました。10月より研究機関の図書館に勤務いたします。

ARGでは図書館整備や産学連携の業務をいただいていました。
日々が新しく、勉強で、また至らない点も多々あったかと思います。

この2年で公私ともに多くの方にお目にかかり、本当にたくさんのことを教えていただきました。手探りながらも進むことができたのは、岡本さんとARGパートナー、クライアントの方々、そして皆様のお力添えと応援のおかげだと、改めて思い返しております。

心より御礼申し上げます。

好きな短歌のひとつに、「立つことを目的として立つことを叶えた後に歩みゆきたい(笹井宏之『八月のフルート奏者』) 」があります。これからもご縁と感謝と学ぶことを大切にして歩んでまいります。

引き続き、ご指導いただけますと幸いです。

2015年9月30日 熊﨑由衣

熊崎さん、素晴らしい2年間をありがとうございました。あなたなら、どんなところでも活躍できます。自信を持って新しい一歩を踏み出してください。

私をはじめ、ARGの仲間はいつも応援しています。