公共図書館での Wi-Fi 活用に関するアンケートのお願い

▽アンケートのご回答はこちらからお願いします
http://libwifi.jp/que/

昨日、全国の公共図書館にアンケートをお送りいたしました。
お手元に届いておりますでしょうか?

観光や防災の拠点における来訪者や住民の情報収集等の利便性を高めるため、公共施設への Wi-Fi 導入が行われるようになりました。

公共図書館も、公に開かれた情報拠点として Wi-Fi の設置が進められています。

アカデミック・リソース・ガイド株式会社は、公共図書館において Wi-Fi 環境を整えていくために今年2月に設立された図書館Wi-Fi推進協議会のアンケート実施の協力をしております。

今回、公共図書館に Wi-Fi が導入されたらどのようなサービスを
利用者に提供できるのか、すでに導入済みの館は利用者に
どんなメリットを提供できているのかをお聞きするアンケートをお願いしています。

皆さまからいただきましたアイディアは、3 月に立ち上がります当協議会のウェブサイトや小冊子にまとめ、ご紹介させていただく予定です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▽アンケートのご回答はこちらからお願いします
http://libwifi.jp/que/

*写真は岩手県紫波町のオガールプラザです。中にある紫波町図書館はWi-Fiが導入されています。