Blog

2013年度を迎えて、またお花見等のお誘い

アカデミック・リソース・ガイド株式会社とさまざまな形で関わりを持ってくださっているみなさまへ

2013年度が始まりました。

弊社では、2012年度限りで、3年間インターンを務めてくれてきた有元よしのさん、三津石智巳さん、平山陽菜さんが大学院を優秀な研究成果を収めて修了し、本日からそれぞれの就職先で職業人としての第一歩を踏み出しました。3名が、この先のさまざまな局面でみなさまのお世話になるかと思います。自信を持って推薦できる優秀な方々ですので、ぜひご指導ください。

さて、インターンの3名を送りだした弊社は、

・ふじたまさえ
・山根麻衣子
・嶋田綾子
・池田光雪
・赤山みほ

の5名をパートナースタッフとし、代表の岡本を加えた6名体制で今年度を迎えました。

本年度も引き続き、「学問を生かす社会へ」というビジョンの実現を胸に、各人が各業務のミッションを果たすべく努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

なお、来る金曜日の4月6日に弊社代表の岡本が共同プロデュースし、弊社も入居する さくらWORKS<関内> にてお花見を企画しましたので、よろしければぜひお越しください。
https://www.facebook.com/events/156330951194698/