Blog

OUR LIFE LIBRARYのスタート地点にご一緒いただきありがとうございます

11月8日(火)から昨日10日(木)の3日間行われました第18回図書館総合展のARGブースにお立ち寄りいただいた皆さま、トークイベントにご参加いただいた皆さま、そしてご登壇いただいたゲストスピーカーの皆さまに心より御礼申し上げます。

弊社が考える「これからの図書館」について、スタッフ全員で喧々諤々と議論を交わした集大成であるライブラリー・リソース・ガイド別冊第3号は”OUR LIFE LIBRARY”は、3日間で3000部すべてがなくなりました。ブースの前で配っているスタッフに小冊子にのっている内容についてたくさんの質問や励ましをいただきました。

また20代から60代までのスタッフ8人が集合しましたが、「ARGスタッフの顔が見えて親近感がわいた」、「どんな思いをもって仕事をするようになったのか分かった」という声も届いています。

これからもスタッフ一同、心を一つに、施設づくりや産学連携など学問を生かす社会の実現のために取り組んでまいります。

1年後更なる成長をした、スタッフに、アカデミック・リソース・ガイド社に会いに来てください。

改めまして、今回ご参加いただいた皆さま、ご登壇いただいた皆さま、関係者の皆さまに感謝いたします。

▽第18回図書館総合展 ARGオープンオフィス「未来の図書館をつくる場所」

https://www.facebook.com/events/861054220662945/

dsc03772