10月1日(日)、文化放送「浜美枝のいつかあなたと」に弊社代表の岡本真が出演

2017年10月1日(日)、アカデミック・リソース・ガイド株式会社(ARG、以下弊社)の代表である岡本真が、文化放送「浜美枝のいつかあなたと」(放送時間:10:30~11:00)に出演します。

文化放送の周波数「AM1134kHz」もしくは「FM91.6MHz」に合わせていただくか、インターネット経由でも聴くことができます。

今回の放送では1,800以上の図書館を訪れた岡本が、訪問の際にどのポイントを見ているか、図書館とクラウドファンディグ等のトレンド情報、そして図書館の未来について、浜美枝さんと文化放送のアナウンサーの寺島尚正さんと語り合っています。

パーソナリティの浜美枝さんは、1960年に東宝より女優としてデビュー。1967年には、全世界に熱狂的なファンを持つ映画「007は二度死ぬ」に日本人初のボンドガール役で出演しました。1998年4月から本番組である「浜美枝のあなたに逢いたい」パーソナリティを務めています。今回も事前に図書館のことについてかなり調べておられ、プロフェッショナルな姿勢に岡本も感銘を受けていました。

10月1日(日)の放送を、どうぞお聴きになってください。

<関連サイト>
浜美枝のいつかあなたと(文化放送)
http://www.joqr.co.jp/blog/hama/

radiko.jp(ラジコ) – 文化放送
http://radiko.jp/index/QRR/