Blog

創業10周年記念イベント「さらなる『学問を生かす社会へ』向けて」を開催

アカデミック・リソース・ガイド株式会社(ARG、以下弊社)は、2019年8月17日(土)に創業10周年記念イベント「さらなる『学問を生かす社会へ』向けて」を開催しました。

弊社は来る9月末をもって創業10周年を迎えます。これを記念して、これまでお世話になってきた取引先各位を招待し、本イベントを開催しました。

当日は弊社スタッフも含めて約80名が集い、以下のプログラムのようにトークセッションやネットワーキングを行いました。また、長尾真さん(元・国立国会図書館長)には長文のご祝辞をいただき、会場にて代読させていただきました。

このたびのイベントの開催にご協力・ご参加くださったすべての方々に心から感謝申し上げます。また、当日頂戴したご祝儀は、弊社が関わる

・宮城県富谷市初の図書館!市民の声でつくる、みんなが主役の場所
https://readyfor.jp/projects/tomiya-lib

に寄附させていただきます。

なお、第21回図書館総合展の会期中である11月13日(水)の夜に図書館関係者向けの謝恩イベントの開催を予定しています。図書館総合展にお越しになる方々はぜひご予定ください。